2005年11月04日

わくわくエジプシャン

この日は香料商転職仲間のDARKさんとご一緒。
先日、引いたままストップしていた「スルタンの宝冠」クエストをかる〜くクリア。
いささかクエストの順序に不満はあったものの(笑)
ジェノ>アテネ>イスタン>アテネw

古代史好きなDARKさんを王家の谷にお連れしようと、イスタンでクエを引く。
ブメ一回で出た!「ラムセス2世の神殿」

…実は僕は大きな勘違いをしていました。
これはアブ・シンベル神殿王家の谷とは別物(爆)
DARKさんごめんちょm(__)m
勉強不足です…ハイ。

アレクサンドリアで話を聞いても知らないといい。
挙句の果て…。

taniiki1.jpg

ベルキサス>思いもよらぬ長旅><
DARK>まさかヴェネ経由とは思いませなんだなw
DARK>パターンだったらカイロじゃないのか!と思いましたけど
DARK>まさかヴェネとは・・
ベルキサス>ええ
DARK>何か関係あるんでしょうかね?
ベルキサス>ヴェネとは変化球ですね
DARK>明後日の方向いてるように感じますがw
ベルキサス>ですよね…


ヴェネツィアで明かされる衝撃の事実を知った僕らの反応。

taniiki2.jpg

taniiki3.jpg

東地中海にトンボ帰り!

ナイル川の源泉の更に奥へ、神殿は静かにたたずんでおりました。
遠くに見える遺跡が、姿を露にして行く瞬間が堪らなく好きで、冒険メインにしております。

taniiki4.5.jpg

例の如く遺跡といえばつきものは番人w

taniiki4.jpg

本当にお疲れ様でした。
posted by ベルキサス at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。