2005年10月26日

セ○ンの杏仁は青に限る(*’▽’)b

この日は、織物取引がもうすぐ上がりそうなので、カレーで積んだゴブラン織を荷降ろしし、そのままジェノヴァで取引修行にしました。

取引修行がメインなので、ヴェルベット、ニット、毛織生地を買い込み、チュニスで売りさばく。
相場が凄く良かった為、中々良い小遣い稼ぎになりました。
途中から、近くにいたお友達の杏仁豆腐さんをお誘いし二人旅。

touhu.jpg
会計スキルをフル活用?な二人。


touhu2.jpg

touhu3.jpg
帆ゼブラな二人。

相場が悪くなり始め、杏仁さんは再び海事クエストへお帰りになりました。
僕は後わずかなので、買い込みをし見事取引R5達成!

touhu4.jpg
豆腐さんお疲れ様でしたm(__)m

今回のタイトルは買い込み中の二人の会話より。
セブ○の杏仁豆腐は、赤と青の2種類ありますがお薦めは青!と、見事意気投合したため…。

posted by ベルキサス at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルさん、ブログ訪問ありがとうございます。
最近はINしてますか?
おれはと言うと、全然INしてないですわ・・・
引退はしない様に頑張りますけどね^^

頻繁に俺のブログにも出没してくださいね〜
では、また〜^^ノ
Posted by イケ at 2005年10月30日 18:23
こんばんは〜^^
豆腐もブログを作ったので、遊びに来てね〜!
まだ、操作方法がよく分からないけどw
なんとか、書いて行こうと思ってまふ( ´−`)
では、また遊びましょ〜!
Posted by 杏仁豆腐 at 2005年11月01日 18:58
最近は中々入れないし、長時間出来ないしです^^;
お二人さんコメントありがとう!

こんなひっそりブログですが、良かったらリンクさせて欲しいなぁ?。どうでしょう?
Posted by ベルキサス at 2005年11月06日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8617256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

